ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

着陸

 

 

f:id:nanairo9r:20211117191012j:plain

7月くらいから?

続けている柔軟とストレッチ

 

ここ最近一気に体が柔らかくなって

とうとう前屈で指先が地面に到達するまでになる

 

開脚はまだまだでそこから胸を床に付けるなんてまだ無理だけど

 

少しづつ柔らかくなって

ある日突然一気に柔らかくなるので面白い

 

成果を感じられるって凄いモチベーションになるね

 

自転車の方もそろそろ成果が表れてほしい所・・・

 

f:id:nanairo9r:20211117190853j:plain

本日はZwiftレース

3Rのワトピアフラット3

 

結果から言って本日はあたりのレースで

毎周ペースアップがしっかりかかって終始インターバルで死ぬ

 

いいトレーニングになったと思うけど

やっぱり衰えも感じて

昔はもっとできたはずなんだよなぁ・・・っとじじくさい考えがよぎる

 

まぁでもまだまだ走り方変えれば対応も出来るでしょ

って事で