ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

搾りかすかな?

 

f:id:nanairo9r:20210524194514j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット

昨日のダメージはあるけど、帰宅してすぐにマッサージや低周波治療機にて処置したおかげか

全然平気に思える

 

が、またがって漕ぎ出すと

回せるんだけど力入らず。。。

 

これは良くないぞぉっと思いつつ

スタート前に20分程回してからスタート

 

単にCカテの集団についていくだけなんだけど

全然前に出れないし200wがツライ

 

やっぱり昨日の疲れか

2時間走ってTSSが170近いので頑張ったもんな

今日は搾りかすみたいな感じなんだな

 

明日はSeason最後のZRLがあるし

無理は良くないって事で600k㌍消費しておしまいとした

 

ここで無理してももはや登りが1分早くなるわけではないのだ

バリっと刺激入れるのは今週までだけど

体を壊すのはノー

 

今年は慎重に臨みますよ

もう悪あがきしてもパワーは上がらない

パフォーマンスを上げることに集中しよう