ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

うっかりさん

 

 

本日もZwift

昨日の疲れもあるだろうし(あまり感じないんだけど)

軽めに流すつもりでKISS at BASEにエントリー

 

スタートがまだ先だったので軽くテンポ的に走ろうと思い

 

 

f:id:nanairo9r:20200225211825j:plain

Zwift Time Trial Tuesday: Bologna (E)

TTレースへ

コースは・・・どこだここ!?

8㎞位の短いコースで

前半下って後半は登るすり鉢みたいなコース

 

スタートして下りの軽い負荷の中テンポになるように踏む

なんだかテンポを通り過ぎて踏み過ぎてしまうのは8㎞と短いコースだからか

疲れは出てるんだけど、いったんスイッチ入れば全然踏める感じで

 

登りになってからはダンシングで殆ど通過し終了

いや、、、踏み過ぎたなコレ

テンポとは・・・でも気持ちよかったです

 

f:id:nanairo9r:20200225211800j:plain

KISS at Race - Americas AM (C)

休んでKISS at BASE・・・だったのだが

どうやらKISS at RACEにエントリーしてしまっていたようだ・・・

そう言えば今日は火曜日だ・・・BASEは無いんだよな

うっかりエントリーしてしまったのでCカテに変更してスタート

 

集団からは直ぐ千切れて10名程の集団の先頭で3-4倍で先を追う

平坦の負荷が変わらないところはこの位で十分足が回るが

後半のTitan's gloveのアップダウンは足が痺れてきて

そろそろダメかなって雰囲気

 

無理せずやり過ごして、また平坦は回す

2周目の登りをこなしたあたりでTSSが60になったので自転車を降りる

 

この位なら明日は回復してるかな