ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

根性不足

 

 

本日はZwiftでレース

KISSレースに久しぶりにエントリー

 

50㎞で緩いのぼりを含むコースなので1時間以上のレースか

 

知り合いも数名エントリーしていて

レベルが高そう、ついていけるところまで頑張るつもりでスタート

 

インラップから既に登りをこなすようで

早速緩く登り始める

 

4-5倍の間でじわじわと登り

じわじわと離される

 

50名近い参加者だが、みんなレベルが高いようで

塊のまま進む

 

いきなりの高強度で早速足も体も痺れてきて

登り終わりが見える頃に中切れ

 

それを埋めるようにじわじわと踏んだのがまずかった

もっとドカンとダッシュして埋めればよかった…

 

耐えきれず千切れる

まさかのインラップで千切れたろう

 

そこからは4名位のパックで永遠と平坦を走る

次の登りをこなし

 

f:id:nanairo9r:20220330164809j:image

足が痛むので1時間走ったらやめようと決める

根性不足、実力不足

走り終わって昔のデータ見たら

登りでave310w一番いい時で360w

当時の俺はどうかしてたなコレ

 

4月からどうやって取り戻していこうか?

今年は回復の仕方に注意してやっていくつもりだけども

 

なまけ癖がついてきてるかなぁ

深く考えるのもやめたい