ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

変わり種

 

 

 

本日はKISS at BASE

帰宅早めでスタートまで1時間程あり

ゆっくり流して時間をつぶしていて思いつく

 

軽めのイベント出てカロリー消費とTSS稼いで

KISS at BASEは1時間程度にすれば効率良いのでは?

 

調子もいいし、イベントはテンポ走位で軽め

なのでTTレースがあったのでエントリー

 

17㎞の砂漠フラットを1周

f:id:nanairo9r:20200129210216j:plain

スタート地点に飛ぶと、カタパルト式になっていて

1名ずつスタートする方式、見た事あったけど参加するのは初めてなのでワクワク

 

スタートして4倍に届かない位で巡行

心拍も上がり過ぎない位で丁度いい

少し踏み過ぎな気もしたけど、後半落とせばいいかと進む

 

ソロで巡行なので、基本一人なんだけど

後ろからの選手に追い付かれまいと思ったり

抜かれた選手に追い付こうとしたり

やっぱりZwiftは飽きない

 

結局後半も後ろからの選手のペースに合わせる形で終始一定

ave260w位を淡々と記録、この位なら足の重さ+骨盤の辺りをひねる位で出てくる

不調だと出来ない動きかな・・・いい感じのテンポに感じる

 

そのままラスト2㎞位でゴールが見えてきて

悪い癖で徐々にペースアップ

そのまま200mで腰上げてダンシングでパワー出してゴール

f:id:nanairo9r:20200129210231j:plain

緑のグラフはテンポの証

ははー踏み過ぎた

20分強、集中してあっという間だった

 

f:id:nanairo9r:20200129210149j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

その後KISS at BASEへ

ここはもう適当にアニメ見ながら

TSSやカロリー気にせず1時間で終了

うーん、明日のレースに響かないか不安かも

 

ダイエットの為、たんぱく質的な物を少し食べて

今夜は終了