ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

もう休みますから

 

f:id:nanairo9r:20200128201045j:plain

Eat The Pain Race (A)

本日はテンポ的軽めのつもりでレースにエントリー

Eat The Pain Race (A)

ワトピアヒリーを3周の短めのレース

 

ナチュラルに千切れてから千切れた集団でマッタリのつもりでスタート

 

最初の登りまで中々のペースで移動

やっぱり昨日のダメージがかなり色濃く出てて

流石に回復が追い付かなかったか・・・と

 

登りに入ってナチュラルに千切れる・・・つもりがやっぱり悔しくて頑張る

が、やっぱり力続かずで千切れる

昨日はあんなに楽に出たパワーが今日は出ません

 

・Zwift Island Climb (Reverse)  3:57 ave320w 164bpm

 

千切れて4人

ペースはと言うと、あんまり変わらず

もっと緩くいこうぜっと思いつつついていく

前をひくことなくツキイチ太郎

 

登りは入り口だけ頑張って後は集団ペース

ここで1人千切れる

 

・Zwift Island Climb (Reverse) 4:20 ave308w 162bpm

 

3人で4倍位で進むんだけど、千切れた一人が4倍後半でブリッジを試みてくる

これは追い付かれまいと先頭をひき始め、上手くタイムが縮まらないギリギリを攻める

 

このギリギリは中々地獄だろう

 

そのまま10秒位の差のままラストclimb

2周目と同じ感じで登るが、途中吸収した1人がイキが良くて少しペース早くなり

ラストへ向けて追い込みがかかる

 

・Zwift Island Climb (Reverse) 4:14 ave323w 170bpm

 

何とか耐えてラストスプリントへ

1人先行で逃がしてしまい、追い付こうと自分一人で足を使ってしまい・・・

 

1人に捲られてゴール

結局踏んでしまった・・・疲れたー

ムキになって強度入れ過ぎないよう、明日はKISS at BASEで流すぞ・・・ゆっくりと