ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

いい流れ

 

f:id:nanairo9r:20191122214418j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット走

いつの間にか周回数ではなくて距離がゴール目標になっていた

 

Cカテでまったり巡行する

最初の30分は足も少し重くて、集中できなかったが

だんだんと集中できてきて、体も軽くなってくる

 

周回最後にスプリントがあり、一瞬の刺激タイム

もがいた感じも悪くなくて

3回目のスプリントでトップを狙う

 

 

f:id:nanairo9r:20191122214404j:plain

2位

最後までもがき切ったが、残念・・・

30秒は切れたので良かったかな・・・

途中のシフトアップで踏みやめてしまうのを何とかしたい

 

足の方はいい流れで疲労が抜けてる気がするので

このままコンスタントに時間を乗ってダイエットと持久力アップを狙いたい

 

明日はお楽しみの秋のツーリング予定だったが、あいにくの雨で中止

AM中Zwiftして午後から別プランで行動予定

 

日曜も雨ではきついなぁ