ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

秋の夜長のせいか?

 

 

 

今月初めまでは

Zwift⇒寝る⇒仕事

の習慣で生きていたのに最近は

 

Zwift⇒VRchatで居酒屋飲み⇒寝る⇒仕事

 

となり

気が付けば日付変わってから寝る事が多くなった・・・

 

睡眠時間は足りてる感じなんだけど

脳が直前までわちゃわちゃ動いているためか

睡眠の質は極めて低い・・・が精神的には回復してる感・・・

 

季節の変わり目・・・秋の夜長のせいか?

なんだか日中も眠気が襲ってきて辛い・・・

 

今日こそ早く寝ようと思うのだが・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20201028201221j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はKISS at BASEでダイエット走

このパターンに戻ってきた

しかしここ最近短時間しか乗ってないので足の感じは悪くないので(調子が良いわけではない)

久しぶりにBカテでエントリー

 

どんな強度だったかな?って考えちゃったけど

辛いなら辛いでCカテに落ちればいいだけ

 

スタートして淡々と集団移動

強度は丁度良い

chatでは少し速いみたいな話だけど、全然OK

 

集中力もそこそこあってあっという間に60分経っていた

余り乗らない日が続いたせいか

60分自転車乗ってるとかヤバいな・・・って思う位になっていた

 

ゲームで60分プレーすると

ヤバいくらいやったな―・・・って思うもんな・・・

 

ヤバいって思うって事は

それだけ体も疲れを貯めてるって事か

休むのは重要だな