ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

地味に積み重ねて行く

 

 

昨夜は早く寝るはずだった・・・

VRゴーグルを被り、小一時間プレーして寝るはずだった

 

VR空間は素晴らしいね

新しい出会い、新しいコミュニティ

美しい世界

エキサイティングな超体験・・・

 

そして相変わらずの居酒屋で大人数でワイワイ楽しみつくし

そろそろ寝るか

っとゴーグルを取ると、夜中の1時を回っていた・・・

 

不思議と疲れは無い・・・

だって完全にリアルを忘れて楽しんでいたのだから・・・ノーストレス体験

最近は中々そういう事ないからね・・・

 

 

帰宅して今日こそ早く寝るぞ!(寝不足とは感じてない)

っと支度するが

 

体の具合は悪くないし・・・自転車の調子は良くないけど

乗っておくか

 

っと乗車

 

f:id:nanairo9r:20201029205700j:plain

SST (Short)

久しぶりにSSTワークアウトをする

100%の設定ではなく

最初のパートは95%で入り

2本目からは97%で

 

ON280w

OFF260w

 

ave270w

の簡単SST

 

この辺がバランス良くて心地いいよ

 

ひと汗かく位スポーツしたなって感じの強度と時間でおしまい

 

やらないよりはマシかな程度だったけど

いいだろう・・・

 

 

今夜こそ・・・すぐ寝るんだ