ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

舐めていた

 

f:id:nanairo9r:20200325211056j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでカロリー消費とリカバリ

 

Cカテなのにスタートからペースが速くて切れそうになる

やっぱりFence機能はあった方がいいな

 

第二集団?に落ち着いてそこでも3倍程度で進む

サドルを下げてからあらゆる箇所が楽になって素晴らしい

 

まずお尻が痛くなくなった

ペダルにしっかり体重が乗る様になったからだろうか?

次に脹脛が痛くなくなった

これもありがたい

 

正直サドル高は高すぎず、低すぎずなら適当でいいだろうと思っていたので

大きく弄ることは無かったが、今まで高すぎたみたい

 

ずっと高すぎたなって低くしてきてここで一気に低くしたので

自転車乗り始めた時より10㎝以上低くなってるんじゃないかな

 

今はBB中心からサドルフラット部までで713㎜

もう少し低くても良い気もする

 

妙な疲れや痛みが残らないので回復が十分追い付くので

レーニングの質もあがっていい流れに思える

無理に乗るつもりは無かったけど、疲れが無いので2時間近く走ってゴール

 

明日は高強度

意識飛びそうになるのが快感になってきたので

追い込むぞぉ