ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

稼働

 

 

久しぶりに

f:id:nanairo9r:20191205222023j:plain

Japan ZWIFT Hillclimb Race (A)

今日のZwitはJapan ZWIFT Hillclimb Race (A)に参加

久しぶりにAlpeを登るコースで、正直朝からDNSする理由ばかり探していたけど

 

ダメならダメで辛いなら辛いで走り切ればいいんだと言い聞かせてスタート

ZWCの何名かとトップ集団に入り込み、まずは準備運動のJungle入口への丘

 

緩く移動するのかなと思っていたけど、平坦から結構なペースで

やばいかも・・・っとなっていたところこの丘強度が上がり

ココが一番死にそうになる

 

その後、ペースは落ち着いたけど、一人逃げに飛び出る・・・まじか

そのままぐんぐん差を広げ、恐らく1位でゴールしたんじゃないかなぁ?

凄い

 

さて、Alpeまでの下り区間はゆっくりと休み

程よい緊張感の中久しぶりのAlpeがはじまる

確認したら半年前から登ってないみたい

 

ペースはヒルクライム方式で登ろうと決めていたので

入りはそこそこ、中パッパの最後に向けてあげてく感じ

 

そこそこで入ったんだけど、一応集団からは遅れたくなかったので

がんばってしまう

 

Mikamiさんがブリッジきめた辺りで、マイペースモードに切り替えて

Sasugaさんと数名で登坂

 

シッティングとダンシングをためらいなく切り替えて、ギアも軽い側を使用し

足を回復させつつ、息を整える

 

暫くすると一人抜け出た格好になり、出来るだけ均一に力をかけられるよう

かといって意地になって踏んで足にダメージ入れ過ぎないよう

慎重に登る

 

途中何名かに抜かれ、その度にドラフティングでペースアップ

ラストのコーナーを曲がってそこからは徐々に強度を上げてゴール

長かったー

 

・Alpe du Zwift (Zwift Insider verified) 44:15 ave298w 172bpm

 

今の体重でベストに近い走りだったんじゃないかな?

内容的には突っ込み過ぎた感あるけど、間は冷静になって踏めたし

息を整えつつ最後に向けて登れた

 

スタミナついてきた?って勘違いしちゃうくらいこの心拍なら冷静かも

この調子を来週末まで維持出来たらいいな

 

 

 

第二弾

 

f:id:nanairo9r:20191205221951j:plain

第二弾稼働!

本日はDCDアイカツオンパレード第二弾稼働日

Alpeを登り終えて即シャワーを浴びて近所のゲーセンへ

 

早速第二弾になっているのを確認

 

閉店までの短い時間だが新作ドレスを掘りつつ、キャラクターの

冴草きいちゃんをゲットする

 

そして新曲Future jewelをプレー

すっかり虹野ゆめは桜庭ローラを忘れて、他のアイドルとユニットを楽しんでるようだ・・・

 


アイカツオンパレード!ミュージックビデオ『Future jewel』をお届け♪

 

閉店時間ぎりぎりまでプレーして

残っていたのは自分だけの様で、少し恥ずかしさを覚えたが

楽しい時間であった・・・

 

第二弾もやる事満載で、目が回りそうだ