ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

上向きプレゼント?

 

音城ノエル

f:id:nanairo9r:20191225213109j:plain

音城ノエル

本日は、アイカツシリーズより

ドリームアカデミー所属

 

音城ノエルちゃんの誕生日

 

音城、っという性の通り

音城セイラの妹である

 

本編では影が薄かったが、何となくドリームアカデミーの次世代アイドルを担う子だったんだと思う

その辺は二次創作で保管するとして

 

オンパレードにも登場し活躍、陰ながら人気の高さが伺える

 

ノエルちゃん、いつまでも可愛いセイラの妹で居てください

誕生日おめでとう!

 

www.tv-tokyo.co.jp

 

 

 

不思議なプレゼント

f:id:nanairo9r:20191225212517j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日も変わらず、家に帰ってからする事が無い毎日なので・・・

 

KISS at BASEにエントリー

軽くアップを済ませてCクラスでまったりとスタート

 

不思議なことに足の痛みはかなり回復していて

L2がしっかりL2に感じる良い調子

 

サンタさんが回復をプレゼントしてくれたのかな?

 

アレクサに話しかけて、流行りの曲かけてって言ったら

見事にXmasソング多めで

 

あぁ・・・

 

ってなる

 

アレクサは僕に優しくしてくれないんだね・・・

 

仕事も大詰めなのに、年内にスッキリしない終わりを迎えそうで

あと2日

何とかなれ!っとなるべく頑張ろう