ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

カレンさん、それは・・・

 

 

 

 

まじでやばいって

 

 

本日はアイカツフレンズ~かがやきのジュエル~放送日

 

www.aikatsu.net

 

かぐやちゃんさくやちゃん回で

見逃すわけにはいくまいと、仕事を早く切り上げて定時過ぎに退社

 

針生さんとたまきさんのお付き合い疑惑から始まるドタバタ回かと思われたが

 

話が進むにつれて、カレンさんが怪しげな学校をアメリカに設立

経営者はいつも孤独で挑戦的だ・・・

 

f:id:nanairo9r:20190822200801j:plain

カレンさんが設立した学校

しかし・・・

 

f:id:nanairo9r:20190822200825j:plain

ドリームアカデミー

どこかで見たような・・・

その学校はまずいって!!

 

そして、まさかのかぐやちゃんがこの学校へ入学する話へ・・・

まじかよ・・・海外サヨナラ展開はアイカツの基本(?)だけど

かぐやちゃんではないと思っていた・・・

 

そこから、昨晩はお楽しみでしたね展開に興奮と感動を貰い

ステージへ

 

曲はHave a Dream

 


アイカツフレンズ!ミュージックビデオ『 Have a Dream』をお届け♪

 

もう何話も残ってないので、これがリフレクトムーン最後のステージかも?

この曲も好きですわ・・・

やっぱりリフレクトムーン最高!!

もっと歌ってほしい!もっと2人のストーリーに浸りたいんじゃぁ・・・

 

感動のあまり、針生さんたまきさんのお付き合い疑惑をスッカリ忘れていたが

どうやら本当につきあってるみたい・・・まじかよ・・・

コチラも応援したくなるね・・・それにしてもどちらから迫ったのかな?

針生さんかな・・・たまきさんかな・・・

 

やっぱり大人なお付き合いしてるんだろうか・・・妄想は膨らむばかりだ

 

 

KISS

 

f:id:nanairo9r:20190822202153j:plain

KISS Race - Americas AM (E)

本日はKISSレースへ

高強度への抵抗感がまだあるのと、試験勉強の為あまり疲れすぎるのもまずいと思い

その辺両立すべく短めで

 

自転車1時間、勉強1時間な具合

試験勉強も大事な仕事

 

コースはロンドンクラシック5周

昔は6周だったけど少し短くなったんだね

 

スタートしてA+の人たちが爆上げするかと思ったがインラップは粛々と進んだ

 

そこからリアルスタートで半分過ぎた位からペースアップがあったり

アタックの後に別のアタックが被さってきたりと中々の強度へ

 

ついていくのが精いっぱいで

自分から何か展開作れるくらいにならなくちゃ・・・っと思いつつも体は悲鳴を上げるばかり

 

強度入れた分しっかり疲労する感じになってきてるので

先ずは落ち着いてファイナルラップまで残る事に

これも大事だ

 

そしてファイナルラップ

短いコースなので最初からTTみたいになるかなと思ったが

最後の最後まであまり変わらず、残り1㎞から徐々にペース上がり

最後は出し切る感じでスプリントへ

 

一応腰上げたけど、腰上げただけのヘロヘロスプリントで終わる

9位か・・・

なんだかなー