ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

遅れましたが

 

 

 

 

新譜

 

f:id:nanairo9r:20191026174846j:plain

ジャケットの色紙がついてきた

本日、仕事帰りに受け取る

アイカツオンパレードの新譜

アイカツオンパレード!OP/EDテーマ 「君のEntrance/アイドル活動!オンパレードver.

 

 

 

らきちゃん(リンちゃん)が歌う君のEntranceは出だしから新しい物語の幕開けを感じさせるスピード感のある曲

DCDで散々聞いたけど、ヘビロテ確定

 

またアレンジVerではあるが、アイドル活動!は相変わらず涙がこみ上げるズルい曲

これも通常曲と合わせてヘビロテ確定

 

本日の放送はまだ見れてないので、曲を楽しんだ後ゆっくりと視聴したい

 

 

3回なの・・・

 

f:id:nanairo9r:20191026174823j:plain

Team ZWC Weekend Race - Lutscher CCW (A)

本日はTeam ZWC Weekend Race - Lutscher CCW (A)へ

ZWC主催の週末レース

週の初めにも書いたが、ZWCのイベントは週末に向けて強度が上がり

高強度の後ろに+が足されていくイメ―ジ

 

それは分かっていたが、マイペースで走ればいいだろうと思いエントリー

インスブルックの山岳コース Lutscher CCWを2周

 

どんなコースだったかなとスタートラインで確認すると

インラップでKOMを一回登ってからスタートの地獄の周回コースだった・・・

 

そして2周の意味に気づく・・・

 

え?KOM3回登るの!?

 

レースで3回登るとかいかれてる・・・

これはマイペース確定、絶対マイペースだぞ

 

スタートしてMikamiさんSasugaさんTanakaさんと先頭集団で進む

インラップの最初は平坦だから、登りまでは一緒にね

 

KOMがスタートして

早速マイペース

ここで頑張ったら最後まで頑張ってしまうパターン

仕事のトラブルアレコレでメンタルにダメージあったので大人しく

 

ずるずると集団に捲られ

SST位の強度でインラップを終了

 

インラップが終わった・・・

 

・Zwift Worlds KOM Reverse 19:11 ave281w 164w

 

下りで10秒先に3名程いたので追い付くように頑張るんだけど

追ってくるのが分かったのか、ペース上げられて追い付けず

 

次の登りでDNFするつもりだったので、追い付いてやるかと踏み込む

 

3分の1もしない位で追い付いて、そのまま追い抜く

あくまでマイペースだけど、少し強めに入ったので変なスイッチが入り

SST+位で通過だったかな・・・

 

ここで順位が9位と気づく

シングル順位でゴールは悪くないな。。。っと思い3回目の登坂へ下り始めるのだった

 

・Zwift Worlds KOM Reverse 18:45 ave288w 170bpm

 

前後の差があり過ぎて一人旅の3回目

 

SST以下でフンワリ登るんだけど、流石に3回は疲れる

1回目では何とも思わなかった斜度が辛く感じて

なんだかんだ体を痛めつけてゴール

 

・Zwift Worlds KOM Reverse 19:58 ave270w 166bpm

 

辛かった・・・皆最後までレース強度で走っててすげぇ

またお願いします。