ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

やはり良い

 

 

 

久しぶりの外

f:id:nanairo9r:20191027224035j:plain

きららちゃんと一緒に

本日は久しぶりに外で自転車

相変わらずのつくばだけど、外で乗るのは月頭の東京ヒルクライム以来か・・・

 

ずっと天気悪くて乗れずで、台風も酷くて道はダメだったようだが

大雨の影響は少ないらしく、筑波に向かう

 

コースはいつもの

薬王院⇒梅林⇒不動

 

で朝日峠から帰ってくる予定で

 

 

薬王院、梅林共にまぁまぁの荒れ具合だけど、走れないほどではない

が、苔で滑る意外に泥や砂利で滑るが加わるので乗り方は慎重になる

 

登り以上に下りは十分気を付けて下る

大通りは全然普通だ

 

不動峠に入り

ここはSST位で15分位で行くかなとスタート

足もパンパンなので・・・

 

スタートしてメーター見ると意外と踏めてる感じで

徐々に目標を変更して

後半からは良い感じの息のあがりかたになってきて

 

最後は出し切った

ビルドアップ走みたいな感じでゴール

 

13分3秒で290w程度

 

うん、悪くないんだな・・・12分台も十分狙える調子に思えたので

室内ばっかりでも衰えてはいないと確認できた

 

そこから慎重に下り

裏不動はいつも通りの荒れ具合

 

朝日峠は何も問題なく、ここは淡々とシッティングとダンシングで登る

室内ばかりだったので、踏んだら進んでいくのが面白くて

気分よく登れた

 

やっぱり外も良いな

 

そのまま下って12時過ぎ

満足満足

 

 

2度目

 

f:id:nanairo9r:20191027223940j:plain

思いのほか早く走り終えたので

そこから大型ショッピングモールへ移動し

映画 スタートゥインクルプリキュア 星のうたに想いをこめて

の2度目の視聴へ

 

www.precure-movie.com

 

f:id:nanairo9r:20191027223906j:plain

ハッキリとした口調でプリキュアのドリンク下さいと告げた

今回はドリンクが売っていたので購入!

もはや何ら恥ずかしくもないわ!!

 

席はかなり後方をチョイスして先輩たちの応援も眺めるstyle

 

はやり二度見てよかった・・・

物語の丁寧さや、ララの感情の変化を伴う演技に感動し・・・

 

そしてラストはやっぱりズルい。。。いや。。。妄想膨らむやん・・・

隣で見てたお兄ちゃんは後半泣いていたように思えた

 

もう一回・・・もう一回見たいかも

 

 

排出率アップ

f:id:nanairo9r:20191027223731j:plain

映画も見終わり、今度はゲームセンターへ移動

DCDアイカツオンパレードのプレミアムレア、レジェンドプレミアムレアの排出率が2倍なので

やらねばなるまい・・・

 

www.aikatsu.com

 

少し待ったが、すぐに先輩たちはいなくなり

連続でプレーできる環境へ

 

しかし、PR、LPRともに出るには出るんだが。。。被りまくりで

一向に集まらない・・・これは・・・

 

そしていよいよN,Rはダブりが激しくなってきた・・・

なので・・・

f:id:nanairo9r:20191027223758j:plain

ココココココココココ



アイコンでデコりまくって遊ぶ

これが、隣で見てた先輩たちに大ウケで

笑顔にするアイカツが出来て癒された・・・がんばってよかった

 

小さいアイコンでデコるのはかなり疲れるので、作る時は気合を入れてください

 

2時間位活動して、帰宅

 

 

からの近所のゲーセンで1時間程カツドウするも・・・全然出ず・・・

だ、騙されているのか!?

 

でも、楽しい時間充実した休日をありがとう!!