ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

納車後の楽しみ

 

 

コーティング

納車後の楽しみが色々ある

ガラスコーティングはその一つ

納車から雨続きで出来なかったが、本日夕方にいい具合の気候だったので施工

 

時間の関係でリアガラス以外をやる

 

f:id:nanairo9r:20190625205313j:plain

シュアラスターの洗車グッズ

先ずはガラスについた埃や油分を洗うため部分洗車

洗剤はシュアラスターの製品を使う

日ごろから楽しみにしている”RED MEMORY”さんのお勧めの一品

影響されて買う

 


REDが選ぶマニアックな洗車グッズの紹介

 

サクサクと洗い、油膜落としで油膜を落とし

 

f:id:nanairo9r:20190625205546j:plain

超ガラコ

超ガラコを塗る

ステップワゴンの時から使っていて

12か月はもたないけど、かなり効果は持続する印象

 

塗りこんで10分ほど待ち拭き取って完了

これで雨の日の視界はかなり良好になるぞー

 

情けな

 

f:id:nanairo9r:20190625210229j:plain

Zwift Team ZWC Training Innsbrucking KOM*3

本日はZWC練

昨日の感じから調子は悪くないはずなので

しっかりメニューをこなすつもりでスタート

インスブルックのKOMを3回

95%⇒100%⇒全力

である

 

2本目までは楽勝!

っと思っていたが

1本目で既に一杯一杯・・・あれ・・・SSTレベルなんだけど

下っている最中に回復はしたので2本目

100%

のはずが・・・息が切れるより早く足が悲鳴を上げる

筋肉が骨から剥がれるような・・・感じ?痛いと言うか張り詰めた疲労感と言うか

これで上がろうと思いつつゴール

 

3本目、全力は無理だけどマイペースで走ってみようとスタート

230w位が気持ちいいや・・・どうしちまったんだ俺の足!

もう少し休むべきかな・・・しっかり食べるべきかな・・・

気持ちばかりが空回りしてる感あるなぁ

 

・ Innsbrucking KOM 19:23 ave265w 157bpm

・ Innsbrucking KOM 18:54 ave281w 166bpm

・ Innsbrucking KOM 21:38 ave239w 155bpm

 

情けなぁ・・・

 

明日は早朝から仕事なので早めに寝て回復しとこ