ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

7周年

 

 

 

7周年

www.aikatsu.com

本日はDCDアイカツシリーズ、稼働7周年だそうで・・・

スターズからデビューし、ちょこっとしか触っていない自分が大喜びするのもどうかと思うが

 

今週末レジェンドプレミアムレア&プレミアムレアの当選確率が2倍だそうで・・・

 

これはやり込みにいかねばなるまい・・・

天気が良ければ自転車と絡めて楽しむこころ

 

7周年おめでとう!

 

 

1時間だけでも

f:id:nanairo9r:20191025211544j:plain

The Herd's Friday Kibbitz, Chinwag and Ride (D)

本日は豪雨の影響で仕事がまとまらず、帰宅遅くなり

1時間だけのイージーライドへ

 

スタートして先頭でダラダラと走る2倍いかない位なので本当に緩い

ハンドルを持つことなく回してるだけでOK

 

途中スプリント区間があり、1周目は何となく通過して

2周目にしっかりスプリントからのテンポ走的に維持したら

 

1人のアメリカ人がついてきた

そこからアメリカ人は一切ひかず、淡々と自分がテンポ走を続ける

調子は良く、強度も欲しくなってきたのでちょうどいいやと・・・

 

そしたらグループライドの集団の最後尾が見えてきて

やる気スイッチオン

 

イベント無視の1ラップ差をつけてそこから流して終了

良い感じでした