ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

接続せよ

 

 

 

滅亡迅雷

 

f:id:nanairo9r:20191125212747j:plain

これで俺も

本日は早めの帰宅

帰宅途中に仮面ラダーゼロワンより

 

www.tv-asahi.co.jp

 

劇中のテロリスト「滅亡迅雷.net」の司令塔

 

滅(ほろび)が使用する変身アイテム

滅亡迅雷フォースライザーが着弾

 

ジャンクまみれの崩壊した土地で、寄せ集めで作ったアイテム感半端なくてかっこいい

そして、劇中でも滅推しなので

カッとなった拍子に買ってしまったのだ

 

ディケイド以来の変身アイテム購入なのだが、今回は折角なので

 

f:id:nanairo9r:20191125213034j:plain

成形色感たっぷり

成形色ままのライザーを汚したりつや消ししたりして

ジャンクから寄せ集めて作った感を出していこうと

 

f:id:nanairo9r:20191125213139j:plain

汚す

昔買ったガンダムマーカー等で汚していく

 

f:id:nanairo9r:20191125213211j:plain

仕方ないけど

レバーを引くと中身が出てくる部分があるのだが

バネ?や配線が黄色い成形色のまま・・・

まぁ仕方ないんだけど・・・

汚してみたけどカッコよくならず

f:id:nanairo9r:20191125213507j:plain

じゃん

なのでガレージに落ちてたシルバーで

 

f:id:nanairo9r:20191125213546j:plain

塗装

マスキングして適当に塗装

まぁ塗らないよりメカっぽい!

 

f:id:nanairo9r:20191125213642j:plain

つや消し

最後にプラっぽさを消すために

これまた10年位前に買ったつや消しスプレーの残りで塗装

いいぞ・・・ジャンク感

 

f:id:nanairo9r:20191125213736j:plain

 

もっと汚したいけど、それはまた時間がある時に・・・

 

 

3回

 

f:id:nanairo9r:20191125220946j:plain

Team ZWC Hill Climb Battle (A)

塗装なりなんなりして時間がかかってしまったが

本日のZwift

ZWCヒルクライムバトルに何とか間に合わせる

 

コースはロンドンループで

BOXHILL2回登っておしまいかなっと思っていたんだけど

走り出したら3回目の頂上ゴールで、一気に乳酸が・・・

 

スタートして1回目のBox Hill頂上で千切れてしまい

 

少ない第二集団で淡々と進むだけのレースになってしまった

 

最後はMikamiさんのパックに吸収されてラストBoxをトップで通過して

4位

 

まぁ参加人数少なかったし・・・オフの人も多いだろうし・・・

こんなもんか

 

・Box Hill 6:20 ave343w 175bpm

・Box Hill 6:53 ave322w 174bpm

・Box Hill (途中ゴール)5:49 ave324w 176bpm

 

3本は辛かったー・・・

確実に疲労感は溜まってきてる様で

調子落とさぬようやり過ぎない程度にやり過ぎよう