ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

だめじゃないか

 

 

本日はレスト

休みすぎぃ!!

 

昨日はまったり平坦のハズが中々踏んだ上

筋トレの筋肉痛と怠さが色濃く出てくる

 

完全に流しで乗るつもりでいたが

 

今夜はVRで筋トレday・・・

 

大人しくして今夜のメニューに挑むことにする

 

f:id:nanairo9r:20201210232729p:plain

本日はヨガ

 

そんな本日は

久しく話題にしていなかった

アイカツプラネットの筐体稼働日!!

 

www.aikatsu.com

 

新筐体に生まれ変わり、新たなバトルシステムを採用し

待望の稼働

 

本来ならアニメの放送も始まる所だが、アニメは来年1月

 

世が世なら

今夜やりに行くか!!!

 

っと近所のイオンにでも繰り出すところなんだが・・・

 

時短営業な上

やっぱり皆がベタベタ触る筐体を触る気に慣れず・・・

 

筐体カツドウはしばらく自粛するつもり・・・

 

一度プレーしてしまうと止まらなくなって危なそうなので

制作側へのダイレクトなお賽銭・・・したいけど

ごめんね

 

その代わり、CDやグッズを購入して応援します!