ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ダンスダンスナイトフィーバー

 

 

本日はレスト

先週は目標のTSSまでは稼げたので

今週は少し落としてもよかろう

調子はいいので乗っておかないともったいない気もするが・・・

 

f:id:nanairo9r:20210204171840p:plain

画角が悪い

昨夜はVRで飲んだ後

ダンスバトル勃発

まさかのみんなでダンスレッスンで踊り狂い・・・汗だく

深夜にもう一度シャワーを浴びるはめに・・・

 

それにしてもVRは色んな楽しみがあるなぁ・・・

靴下はいて踊りまくったので、足の裏の皮膚がずるずる・・・

最悪な状態ではないけど、やりすぎ厳禁だね

 

 

f:id:nanairo9r:20210204171301j:plain

e元素ゲーミングキーボード 赤軸

本日はやってしまったやつ・・・

e元素キーボードの赤軸が着弾

 

折角なら白い筐体にしようかと思ったが

妙に目立つのも嫌なので、同じ黒にした

 

違いは軸のみ

バネが非常に弱いので、叩いた時の金属音は無し

いいね・・・キーにシリコンリングを装着して打音を少し柔らかくした

 

かなり軽いタッチで入力ができるので

スピード入力が気持ちいい・・・

どちらのキーボードも全てのキーが同時に入力可能なので

少しのタイプミスも許されないが、自分くらいのタイプ速度でも問題なく入力できているので

長く使っていけそう

US配列に慣れが必要だが、もはや慣れてきた感ある

赤軸も悪くないなぁ・・・気分で切り替えできるように設置しておくか

 

今夜はVRでストレッチと筋トレが唯一のアクティビティ予定