ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

底見えず

 

 

昨夜も遅くまで、、、

やってしまったバーチャルワールド

 

フルトラッキングになった事によって更に没入感が増してしまう

 

足さわれば足があるし

腰曲げれば曲がる

 

正座も座禅も出来るし

 

クラブでダンスして楽しんでたら

脛側?の筋肉が筋肉痛に、、、

 

何だかんだ自転車しかやってない体だからなぁ

 

 

f:id:nanairo9r:20201209190656j:plain

3R Watopia Flat Route Race - 3 Laps (30.3km/18.8mi 162m) (A)

そんな筋肉痛が増えた本日は

3Rのフラットレースへ

フラットだからまったり走れるだろうと

毎回思うのはなんでたろう?

結局まったりした事はほとんどなし

 

今回も同じ

 

ワトピアフラット3

ZWCのメンバー多めで

まったりとかホント無理そう

 

スタートしてダッシュが少し長めにかかる

足の筋肉痛は痛むが

我慢できる範囲

ダッシュする時間が短くなっただけだ

 

最初のつづら折れで調子確認のペースアップ

真ん中くらいで苦しくなって元のペースへ

 

集団が多いのでよっぽどのアタックじゃ無いと絞れない

 

そんな中、ある選手が飛び出して先行

 

初めは

やるな!

っと思ってみてたけど

全然ペース落ちず、、、ずっと6〜7倍位

 

段々と周りも

おかしい事に気がつき始める

 

まぁほっとけば良いだろうと見ていると

Tanakaさんが飛び出して追いつく

 

まさか、、、やり合うのか!!死ぬのか!?

 

そんな2周目が終わり

3周目

 

7倍マンとTanakaさんの戦いを

集団で見続ける

 

やばいって

7倍マンよりTanakaさんがやばい

よくついて行ける、、、そしてチャットまでやれるなんて、、、

 

恐ろしい、敵じゃ無くてよかった

と心底思った

 

最後に向けてペースが上がる中

2人の戦いがどうなったのか見届けられなかったけど

 

あれはTanakaさんの勝ちだって

 

自分の方はラストのHashimotoさんのペースアップにブローして

ズブズブでフィニッシュ

 

まったり出来ないフラットレースで

ありがたかったです、、、