ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

ほらやぱり!

 

 

本日はZwiftでレースイベント

 

富士ヒル明け、肉体疲労が強いはずな状況なのに

体はエネルギーに満ちている

 

終わってから食べたいものを食べて体重は2㎏増

 

レース前に水分、塩分、糖分を取ったつもりだったけど

全然足りなかったんだな

 

もっとしっかり食べることが重要だった

 

めちゃくちゃ体が熱くて

仕上がってる感がすごい

 

3Rのワトピアフラット4周

ペースアップがあってフラットでもきつめに感じる場面が多いイベント

 

スタートから足が軽くて

240wでも特段何も感じず走れてしまう

 

毎周ペースアップがあって

350wオーバーを続けるシーンがあってそれは辛いんだけど

悔しさを思い出してギリギリついていく

 

結局スタートは40名位いた集団も

10名程になり

 

ラストは一応のスプリントをしてゴール

 

f:id:nanairo9r:20220614165514j:image

あぁ・・・簡単にaveパワーが上がるな

やっぱりやっぱり・・・エネルギー不足

落としてから戻す

この方法が自分には合ってるみたいだ

よく覚えておこう