ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

そりゃキツいわけだ

f:id:nanairo9r:20210515210923j:image

 

本日はまた下総で練習会に参加

 

1時間のエンデューロ形式で

アベレージ40以上で走れるありがたい練習会

 

今回はゲスト選手も居てかなりの引きの強さ

自分の調子が悪いのかな、、、

と一度前に出ただけで、後はずっとツキイチ

 

最後の2周は周りに一般の方も増えてきたので

このスピードの中余裕がない状況なのでドロップ

 

辛かったなー

と帰ってデータ確認すると

走ってる最中のアベレージは290w

NPだと300wオーバー

 

そりゃ辛いぜ、、、

足もガクガク

 

練習終わってからつくば行くつもりだったけど

誰も居なそうなので一度帰宅

 

何だかんだ仕事の電話も多数で帰ってきてよかったか

 

f:id:nanairo9r:20210515210919j:image

そして、先週と同じく午後イチのZwiftレースへ

3Rのワトピアフラット3

 

あるびのさんや、この前の下総で一緒だった選手もいる中

集団内での休みながら走るつもりでスタート

 

平坦移動はとてもゆったりでよかったんだけど

 

登りとかでペースが上がった際は辛かった

朝の練習のダメージをデータで確認する前だったので

なんでこんなに足が痛いのか分からなかった

 

3周まで残って

最後のスプリントは続かず

最後尾ゴール

 

あるびのさんはパンチャー系か

後ろからの加速が凄かった

 

いつもの筑波でダラっとでは無い

中身の濃い休日で体の疲れが心地いい

 

明日は筑波で流しかな