ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

回しまくる

 

 

 

 

ゼロワン意識

 

 

f:id:nanairo9r:20191014223926j:plain

GA-400LY-1AJF

先日、酔った勢いでまたG-SHOCKを買ってしまった

今回は仮面ライダーゼロワンを意識したカラーリング

 

products.g-shock.jp

ゼロワンと、社長秘書AIのイズを意識したカラーリングに見えない?

 

www.tv-asahi.co.jp

 

こういったカラーリングが豊富なのと、価格が安いのでつい買ってしまう

 

落ち着いた色だし、どんな服でも使えるだろう

うーん、このGA-400シリーズ・・・好きだ

 

回しまくる

 

f:id:nanairo9r:20191014230115j:plain

秋葉原

本日は、一人秋葉原でDCDアイカツオンパレードを回しまくる

 

www.aikatsu.net

 

本当は筑波でもなんでも外走ろうと思っていたのだが

台風の影響で筑波は走れなそうで、雨も早めに降ってきそうなので本日は諦めた次第

 

f:id:nanairo9r:20191014230333j:plain

回しまくる覚悟

今日一日こもるつもりで筐体前へ

11時からスタートして客はあまりいなくて回し放題

 

先ずはラッキードレスをコンプすべく回しまくる

秋葉原のゲーセンは録画台なるものもあり、HDDを繋げば録画ができる素晴らしい仕様

個人で楽しむ前提であるが、家に帰ってからの酒のつまみに最高だろうと

 

 

あきばおーでHDDを購入

NTFSにフォーマットする必要があるのだが、お店に頼んだらやってくれた・・・

フォーマットに2時間程かかるのでまた来てねと・・・なんて対応のいい店だ

こんなにいい店だとは思わなかった

今後も使わせてもらいます!

 

その後、午後から人が増えはじめ満席&待機席も満席状態

回転が悪くなり一度休憩しつつ

 

また回転が良くなりだしたのが夕方頃

そのまま回し続け20時過ぎに終了

 

まわした・・・けど5000円位しか使わなかったかな

途中の満席は痛かったか

でも人気みたいで安心した

 

第一弾からやる事が多くて大変だが、何とかカード集めに専念できるところまで来た

今後もガンガン回して悔いのないDCD生活おくりたい・・・

 

そんなわけで帰宅遅くなり練習できず

まぁメンタルとフィジカルのレストって事で

 

f:id:nanairo9r:20191014231705j:plain

これは・・・

因みに、ジュエリングドレスを着てカレンダーガールを踊ると

最後に背後のオーラで2人の顔を遮るというアイドルの熾烈な戦いを垣間見れます