ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

明日へ向けて

 

f:id:nanairo9r:20200821201653j:plain

Zwift Free Ride

本日は軽めに30分程度流し

ゼロワンを見ながら軽いギアでケイデンスを上げてみる

 

トルクがかかっていると気にならないのだが

軽いギアでクルクル回すのは苦手だしコレが生きるシチュエーションがイメージできないので

やる気もない

 

カックンカックンと非常に非効率なケイデンスが続く

筋力使わないで回しまくってパワー出せるのは理解できるんだけど

 

どうも息が詰まる

集中して体幹を固定しないとダメで

余計疲れる

これがリラックスして高ケイデンスで回せるようになると

休まるのかな??

 

忙しなくて気持ちばかり焦りそう

 

でもまぁ週一回のレストの日に練習だと思ってやってみるのはいいか

取り合えず90回転目安で

 

ゼロワンも終盤

お仕事対決の後から一気にシリアスになって

ヒューマギアとは一体なんだ???

 

っと最後の最後でわからなくなってくる

結局のところ”使う人次第”な話になるのだろうか

 

ちょっと風呂敷広げ過ぎた感ある中

最後の戦いが始まろうとしている

 

最後まで見守ろう

 

www.tv-asahi.co.jp