ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

良くも悪くも

 

 

本日は不本意ながらレスト

普通に帰宅遅くなったうえ、どうもモチベーションが上がらない

 

まぁそんな時もあるけど

差し迫って慌てふためく大会もないのが一番の原因か

 

レースでいい成績残したい!っと思える大会がないとそれに向けて頑張れないよね

今はヒルクライムよりエンデューロとかクリテに出たいと思うので

体重コントロールに身が入らない感じ

なので、帰宅遅くなって無理に時間乗ってカロリー消費してもなぁ

っとなってしまい今に至る

 

休みを連続して入れているせいか

体は軽いです、背中が軽い

ポジティブに整ってきてる感触

 

ヒルクライムは遅くなったろうけど・・・

 

明日はお誘いいただいた練習会へ

周回系の練習かな?

 

平坦で地獄見るのも悪くないだろうな