ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

二歩下がることは無い

 

 

f:id:nanairo9r:20200430202909j:plain

少しゲームしたりするよ

本日はフルレスト

丁度連休前のバタバタで仕事も遅くなり、ちょうどよかったと割り切り

 

練習量は去年比で落ちているけど、今年の感触としては休むことで伸びているから

一回休んで二歩下がる事は無いと思う

焦りは無い(大会もないし・・・)

 

俊敏に休むのはどうかと思うが、日々積み重ねているものがあればこそ

レストが輝くと思う

 

大会も無いのに、毎日毎日何と戦ってるんだよ と言われるかもしれないが

自分で選択したトレーニングプランを楽しみ、年々変化する感覚に喜びを得てるだけに過ぎない

 

室内であれ室外であれ、自転車に乗るのが好きだ

 

自分との対話が好きだ

仲間と競うのが好きだ

数字を追い求めるのが好きだ

走った先で見れる景色が好きだ

 

一つの好きだけじゃないのが魅力

だからモチベーションは地に落ちることは無いんだな

 

走った先にはいつも少年漫画みたいに強力なライバル達が居る

 

走っても走っても終わらない

毎回違う感動がある

実にいい趣味だなぁっとぼんやりと思うのであった

 

これ語るの何度目だろ