ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

21ファイナル

 

 

 

本日は21年最終日

ほんと時の流れが速い

 

昨晩からお祭り騒ぎのVR

酒を飲みまくって楽しむ

そして面白い試験があったので受けさせてもらう

 

なんとか合格できたけど

凄い世界があるんだなぁと妙にモチベーションが上がった

これから頑張ります

 

朝起きて

ゆっくりした後に車を洗車

部屋を掃除

 

溜めていたアニメを見て

夜に走り納めのZwift

 

EVRレース

NYC外周を6周

 

最後はレースで締める

 

展開は特になく

淡々と上がる場所上げて

最終は1㎞位からダッシュが続き

 

f:id:nanairo9r:20211231202520j:plain

8位でゴール

今年最後

シングルで終われてよかったか?

 

今年はあまり乗り込まずレスト多めだったけども

富士はありがたいことに選抜

箱根ではクロモリではあるけど、優勝

といい思い出が多く残った

 

来年も富士は選抜

他、エンデューロで優勝

を目標にコツコツ頑張っていきたい

 

皆さん来年もよろしくお願いします

 

それではよいお年を