ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

刻まれた記憶

 

 

 

東京ミュウミュウ

 

f:id:nanairo9r:20200410202513j:plain

東京ミュウミュウにゅ~

出遅れた・・・

知らなかった・・・情報を知った時は電撃が走った

 

tokyo-mew-mew.com

 

東京ミュウミュウと言うアニメ(作品)を知っているだろうか?

 

5人の少女達が、地球の生物たちに寄生する生物兵器「キメラアニマ」と戦うアニメ作品

東京ミュウミュウとは戦う5人の少女のチーム名である

 

当時の自分は当たり前の様に東京ミュウミュウを布団の中から視聴していてた

 

正直作画が凄いな(いい意味でも悪い意味でも)って印象が強くて

内容はいまいち覚えていないんだけど、最終回付近の作画と話はかなり気合が入っていた記憶

その他女の子が可愛い(語彙力)衣装がエッチかわいいと言う記憶

ご奉仕するにゃん♪ってセリフがとってもいいね(不敵な笑み) 

 

OPとEDはいまだに聞く事があって

懐かしいなぁっと何度も目を細めたものだが

 

その東京ミュウミュウがリブートされて再アニメ化するとは・・・

 

心の奥に刻まれた何かが、また熱を帯びてきた感覚

 

しかも主人公、桃宮いちご役はオーディションで一般公募すると

これは時代が時代、性別が性別なら自分も応募していたところだ・・・

 

懐かしき女児アニメ・・・どんどん復活してほしいな・・・

ぴちぴちピッチにじゅごキャラ・・・ふたご姫・・・

レイアースは少し違うかな?

 

 

 

テンポB

 

f:id:nanairo9r:20200410202452j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はKISS at BASEのBカテで様子見

朝の感覚は十分回復してきてる感じがして

 

やっぱり回復は大事だよなと、もう何度目かの気づき

でも腸骨筋がまだ疲労してる感覚があり、1時間程度、テンポマイナス気味に走って

土日の刺激に備える

 

刺激入れる時はしっかり入れて

流す時は流す、やみくもに疲労する乗り方は避ける

 

久しぶりのBは丁度良く

細かいインターバルもなく、非常に乗りやすい

 

腸骨筋は走り初めはダメかなって感じだったけど

乗ってるうちにNo signalになったのか痛みを感じなくなった

 

それはそれで危ないなって思ったのでそこでおしまい

ビビり過ぎかな?

でも調子は確実に落ちて来てるのを感じる

 

また上がるんだけど、落とし過ぎると上がりも見込めなくなるので

割り切りー