ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

自転車操業

 

 

 

 

 

はめられる

 

 

あつまれ どうぶつの森

あれからちょくちょく進めてます

 

都会暮らしに付かれて、ワンチャン無人島で自由気ままな生活を夢見て

有り金を全て使い果たして、無一文で移住をしてきたモンスター級の住人

ナナちゃんは

あれから生態系をおかしくするくらい釣りをして

釣った魚でお金を貯めたり、マイルをためて

 

移住にかかった費用をスピード返済

 

 

これで糞狸ともおさらば!晴れて自由なシャバで生きて行くんだ

っと立ち去ろうとしたところ

 

これまでの倍額の住宅ローンを提案される

スピード返済できたし、この位の借金なら平気かも・・・

 

っと言葉巧みにマイホーム計画をすすめられ

 

f:id:nanairo9r:20200513204353j:plain

糞狸の嬉しそうな顔

また糞狸にハメられる

しかも今回はマイルでは返済できず、現金で返せと

 

こうしてまた借金生活が始まった

 

f:id:nanairo9r:20200513204325j:plain

島一番の豪邸

契約して翌日に家が建つと言う

スーパープレハブ並の早さで引き渡しが終わり

 

f:id:nanairo9r:20200513204227j:plain

フワちゃんが見守ってくれてる

昨晩はせっせと室内をデコ・・・

女児アニメ好きっぽさを出すために

フワの絵を作り・・・着るものもキュアスターっぽくした

 

あれ・・・多額の借金背負わされてるのに

なんだか楽しいぞ・・・

 

今夜は島中の材料を集めまくって

この島のマテリアルをコントロールしてやる・・・

俺がこの島でナンバーワンになるんだ・・・糞狸には出てってもらうんだなも

f:id:nanairo9r:20200513204424j:plain

 

 

ダイエット

 

f:id:nanairo9r:20200513205103j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はダイエット走

疲れはまぁまぁなので1時間位回して終わるつもりで

 

f:id:nanairo9r:20200513205134j:plain

素晴らしい表情

東京ミュウミュウを見ながら回す

当時のアニメ、突然作画が物凄く良くなるの笑うなぁ

この感じ、懐かしい

 

何だかんだ3話続けてみてしまい

1時間半ほど回して終了

 

明日、朝起きた感じでまだ疲れてるようなら

また緩く乗ろうかな

 

疲れを溜め過ぎないのが大事だ