ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

分からないけど

 

 

f:id:nanairo9r:20200527201212j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット&回復

 

効果があるか分からないけど、回復走の時はエアコンを使わず

熱さに体を晒す事にした

 

毎年熱い時期にパフォーマンスを落として、涼しくなってきてから

調子が戻るのは熱問題もあるだろうなと

 

普段から尋常じゃない位汗をかく体質なので

この体質も改善出来たらな・・・

汗っかきにはきつい季節

 

足の方は気持ちとは裏腹に調子悪め

2日連続で刺激したので、それなりに疲労してるみたい

 

回し方おかしくしないように

脱力ペダリングを意識して

1時間ちょっと

 

東京ミュウミュウは相変わらず

女の子女の子してて、王道で安心して見れるね

作画は安心できないけど・・・

 

そろそろ今期女児アニメも再スタートしてくるだろうし

視聴だけでなく、しっかりとクッズやイベントにお金落として応援しないとな