ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Coming Soon

 

f:id:nanairo9r:20200826201934j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット走

週末の暴飲暴食を殺すため、ここ3日は食を絞ってきたので

体重は4月位まで落ちたけど、もう一段落として維持したいなと

食事を少なくしてるので、一時的な減量で、スタイル的には変化が無いのが悲しい

 

スタイルも変えるならもう3週間は続けないとダメかな?

 

コースはフランスの周回コースで、昨日も走った所

Cカテでゆっくりだけど、回復が間に合ってないのか辛い

 

マクロス7見ながら辛さを紛らわせて1時間ちょっと

マクロスは毎回戦闘シーンで歌を歌うのだが、続けてみていると

毎回同じ曲聞かされてコチラも辛いかな

 

明日は夜に作業が入りそうなので、レストかな?

今年はお休み多いけど調子を落とす期間が短いので、いい具合だと思いたい