ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

よくある系

 

 

本日の昼はとあるラーメン屋へ

ラーメンボーイズと言う変わった名前のラーメン屋

 

一緒に行動した連れがYoutubeで見て気になっていたとの事

内容は二郎系

コンビニ二郎で我慢していたが、それを聞いたら行かずにはいられない

 

 

f:id:nanairo9r:20210326202423j:plain

昼時なので混んでるかと思ったが、平日で昼に二郎系は少数派なのかまばら

あっさり入店

店内はラーメン屋っぽくなく・・・

なんだかアメリカンダイナー系?サイバーパンク系?な雰囲気

 

食券を買って注文

野菜マシとか他のトッピングは殆どが有料でその場で支払うstyle

食券とは。。。

 

f:id:nanairo9r:20210326202319j:plain

着丼

醤油ラーメンにニンニク少な目、味付き油をトッピング

 

食べた感想は

久しぶりに二郎を堪能出来て満足・・・それに尽きる

目黒二郎系らしく、あっさりしているのが特徴

確かに食べやすかった

 

食べ終わって

コンビニ二郎もかなり良い所まで作りこまれてるんだな・・・っと関心

 

あぁこの味を知ってしまうと

また悪魔的に食べたいときが来るんだよな・・・

 

 

f:id:nanairo9r:20210326202251j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はZwift

先週はたっぷりレストした罪悪感もあり

今週は調子も上向いてきてるので軽くカロリー消費的でも乗ろうと思い・・・

二郎したしね

 

久しぶりのKISS at BASEのCカテ

コースはフランスのシャンゼリゼで緩ーく登って下る周回コース

 

バンダイチャンネルウマ娘見ながら1時間ちょっと・・・

カロリー消費でトレーニングとしては効果なし

でもスッキリしてよかった

 

今夜は週の楽しみ

飲酒します・・・