ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

まだあったのか

 

 

 

 

コスプレ

 

 

昨夜寝る前にあつまれ どうぶつの森を軽くやる

糞狸?に似た商人がやってきて

雑草が高値で売れることが分かり、島中の雑草を集めて

 

ウキウキ気分で買い取りに持っていくと

22時を過ぎたのでまた来てね・・・っと

くそか・・・もてあそばれた・・・病むわ

 

もうこの”じょじアニメだいすき島”に出入りする奴らは信用できない

 

 

泣きながら家に帰り衣装つくりに没頭

 

 

f:id:nanairo9r:20200520204723j:plain

完成したのはキュアミルキー

なかなかいいクオリティにできたかな?

仕様の型紙がドレスしかなかったのでスカートはご愛敬

 

f:id:nanairo9r:20200520204709j:plain

後ろのリボンも中々頑張った

ドット絵描くの面白い

そう言えば昔はXBOXのフォルァで痛車作りまくったっけな―

 

気がついたら夜中1時だった

まだゲームにこんなに集中できる体力が残ってたんだな

最近集中力が続かなくなったのは歳のせいかと思ってたけど

 

単にやりたいことに対する刺激が無かったからなのかも

 

f:id:nanairo9r:20200520204441j:plain

昔から女児アニメは好きだったんだなぁ

f:id:nanairo9r:20200520204548j:plain

宇宙をかける少女も好きだった

昔のフォルダあさったら出て来た

何十時間もかけて作ったっけなぁ

 

 

ダイエット

f:id:nanairo9r:20200520204825j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEでダイエット走

Zwift内でセラミックプーリーが貰えるChallengeイベントをやっていて

ロード、TTバイク、MTBでそれぞれ指定の距離を走ると貰える内容

 

んで、最後MTBを残すのみになったので

距離稼ぎ的にKISS at BASEはMTBで出てみる事に

 

スタートしてペース速いなぁ・・・

何時まで経っても落ち着かないなぁ・・・っと思っていたら

 

やっぱりMTBは舗装路だと物凄く遅いらしい

ずっと260wとかで踏まされて

 

ダートに入った瞬間飛ぶように加速して先頭へ

 

コレがチャンスだと思い、すぐにストップして

ロードに乗り換えた

 

やっぱりMTBは無謀でした

 

そこからは東京ミュウミュウを見ながらまったりと

展開が飛ぶように速いんだけど、これ52話アニメなんだぜ・・・

 

こんなんで後半ネタあるんかな・・・

 

ニヤニヤしながら1時間半

ありがとうございました。