ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

乗ってしまう

 

 

f:id:nanairo9r:20191220211828j:plain

先日より開催中のAmazon Echoの安売り

AmazonMusicUnlimitedへの加入料も入っているが、999円(10数円で買えるが・・・)

思わずセールのビッグウェーブに乗ってしまう

 

Zwift中に適当なMUSICプレイリストを垂れ流ししてるので、音声操作の利便性と

今後照明やテレビを音声操作対応にするので今後に期待

 

簡単セットアップで早速扇風機+エアコンの騒音の中自転車をこぎながら使ってみたが

問題なく使用できた

最近の音声認識技術ってすごいね

ポンコツエルグランドの音声システムも見習ってほしいもんだ

 

f:id:nanairo9r:20191220211809j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日はKISS at BASEでダイエット

ダイエットなんだけど、もう無茶苦茶調子悪くて辛い

今日に限って新コース?のダウンタウンの超ショートな周回コース

 

途中に5~6%の坂が一瞬あって、全然ペースが安定しない

そして苦情が出るくらいペースが速い

 

ジリジリと耐える時間を続け50分過ぎからCカテに合流したのでそこからはCカテで流して

終了

 

調子悪いなぁ・・・まだ変な咳も出るので大人しくするか・・・

悔しいなぁ