ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

正体

 

 

 

守護神の正体

 

f:id:nanairo9r:20190910201018j:plain

発見された守護神

昨日発見された台風から我が家を守ってくれたであろう懐かしき守護神

あの後弟が作品名を探し出し正体が判明

その正体は

 

hanegaru.main.jp

 

装甲巨神Z KNIGHTよりギルガと言うロボであった

 

まさに写真の通り・・・

 

装甲巨神Z KNIGHT・・・調べてみるとなんと

あの有名なゾイドの正式な後継作品と言うではないか!!凄い!!

 

そう言えばトミーのおもちゃだったよなとは思い出して調べていたが

まさか・・・ゾイドを超えた作品だったとは

 

OVAにもなっており(全1話)

おもちゃの展開で失敗し、ゾイドの人気で忘れ去られた存在となった様だ

うーん、機会があったらOVA探してみるか

 

f:id:nanairo9r:20190911220956j:plain

装甲巨神Zナイト

 

vs TTR

f:id:nanairo9r:20190911215635j:plain

ZWC vs TTR

明日、TTR主催によるイノヴェーションイベント

ZWC vs TTRがZwiftで開催

 

Zwiftで活動するチームによる対抗試合的なイベント

面白いね・・・ほんと

 

今回ZWCに声がかかり開催の流れとなった様だ

ZWC・・・凄いチームだ

 

直前まで迷ったが、いい機会なので自分も参加表明

活躍は出来ないけど、頭数でチーム規模をアピール出来たらなと

 

面白い事に、公平性を保つために

体重測定を動画撮影して公開するようで、早速撮影してみると

 

見たくもない数字が。。。いやはや・・・ジャージをしっかり着て

スマホも持って撮影してるからその分の重さがかなり無視できないレベルに

Zwift上の体重設定を変更しなければならないな・・・ギリギリで設定していたので仕方がない

 

コースはリッチモンドUCIコース

あの3連続登坂がある乳酸が湧き出るコースだ・・・

2周なので頑張ればなんとかなるか・・・ダメかな・・・

 

レースレポートをお楽しみに・・・

 

悪あがき

f:id:nanairo9r:20190911220832j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日は明日のレースに向けて少しでもダイエットを・・・いやもう無理か

疲労を溜めない程度に1時間を目標にKISS at BASE

 

しかし1時間過ぎて調子上がってきて1時間30分まで延長

その後も調子上がり続け最後は無駄にロングスパートかけて完走

やり過ぎたか・・・?

 

最後のスパートは中々いい感触だったので

明日は不調を感じずレースに集中できそう・・・いや、そうであってくれ

 

明日は本当に楽しみだ