ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Zwift Racing League開幕~スリルのはざまへ~

 

 

f:id:nanairo9r:20201012211614j:plain

ZWC Hill Climb Battle (A)

本日はZWCレースへ

コースはフランス山岳ステージLa Reine

 

f:id:nanairo9r:20201012210042j:plain

La Reine

これよコレ

1時間位のレース

 

昨日の乗り込みで足の具合は非常に良くなったようで

とても軽い

食べる物食べて体重はなぜか減り・・・

思い切り走りたいところだが

 

明日から毎週火曜に行われる

WTRL主催のZwift Racing LeagueにZWCのセカンドチームとして参加させてもらえることになり

本日はあまり踏み込まず・・・テンポ走位で終える

コンパクトクランクにしたのでケイデンスでカバーできる場面が多くて

結構足が残せた

 

 

f:id:nanairo9r:20201012210510j:plain

 

www.wtrl.racing

 

 

Zwiftで世界的に行われるトーナメントで

日本としてはZWCが唯一のチームとして参加?するようだ

 

実は突然の話で自分は詳しく分かっていないと言う・・・

 

とにかく

 

毎週火曜日の

 

 

17:45

 

 

に自転車にまたがってレーススタートできる

 

 

と言う、社会人には到底難しい難関を突破した

参加資格からして人生捨ててる感ある人じゃないと難しい

とても敷居の高いリーグ戦だ

 

自分はと言うと

 

毎週火曜の夕方に外回りと外での打合せ

 

が発生するよう調整を重ねて

一度帰宅してレース後に何食わぬ顔で社に戻ると言う

アクロバティックかつスリリングな行為で参加することが可能になったのだ

 

トラブルさえなければ安定的に参加可能なはずなので

このスリリングなレースを楽しみたい

 

明日のコースはBig Foot Hills

 

f:id:nanairo9r:20201012211225p:plain

Big Foot Hills

 

最初から飛ばし過ぎでしょ・・・

最初のTitansKOMで千切れる未来しかない・・・

 

50㎞のコースにKOMがいくつも現れる

これは1時間以上必至のコースだ・・・

 

社に戻った時には誰もいないかもしれない・・・

 

 

一体どこまで体がもつのか・・・

そしてリーグ終わるまでに職を失っていないか・・・

ご期待ください