ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

与えられし称号

 

f:id:nanairo9r:20191106215356j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

本日は開始時間遅くなたKISS at BASEへ

本当はCカテでしっぽり流そうかと思っていたのだが、Bカテに知り合いが多くて

楽しく走れそうな予感がしたので急遽Bへ変更

 

コースは砂漠からワトピアを大回りするほぼフラットなコース

時間にして2時間に迫るロングライド

 

スタートしてペースは速め感じる

Cと違ってスイーパーが容赦なく先頭をひき、いいペースを維持する

 

レーニングの内容としては間違ってないか

脱力を意識してダンシングも軽めに入って背中からお尻を使う意識をしてみる

 

1時間もしない内に知り合いは1人だけになり

静かなグループライドが続く

 

ファイナルラップにはリーダーもスイーパーも居なくなってしまい

ライド後の飲み物食べ物の話で盛り上がっていた

 

ただひたすらビールが飲みたかったので

beer beer と答えていたら

 

 

f:id:nanairo9r:20191106215421j:plain

クレイジーラブビアーの称号を頂く

この字ずら・・・強い

 

お気に入りにさせてもらいます。

 

そんなこんなでラスト3㎞からペースがぐんとあがり

最後はスプリント

3位か4位でゴール

 

長時間お疲れさまでした

さて、ビール飲むぞ!