ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

煩くない程度に

 

 

忘れ物

 

エルグランドいじりもひと段落(まだホイールが残ってるが)したと思っていたら

f:id:nanairo9r:20190628211259j:plain

アルミの打ち抜きのエンブレム

忘れてた注文してたエンブレム

室内に少し主張が欲しかったので煩くない程度の物を注文していた

ノートやZの内装に使われているエンブレム

勿論正規品だお値段は1000円位・・・たか・・・

f:id:nanairo9r:20190628211332j:plain

地味な主張

インパネの地味な部分へ

主張しすぎない程度に主張??したかな?

 

昔はバキバキなカスタムが好きだったけど、いい歳なので

やり過ぎない程度にやり過ぎる大人カスタムを目指したい・・・

 

ダイエット走でテンアゲ

f:id:nanairo9r:20190628211659j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日は回復とダイエット

KISS at BASEのCカテへ

かなりゆるペースでダイエットと回復のバランスは良さそう

完走まで走ると2時間ちょっとと時間も良い

 

4周目まで淡々と進み

ちょうどZWCのHONDAさんと抜け出す形に

10秒程先行してペースが落ちないので

このまま一緒に1周粘ってみよう!っと勝手に判断し

 

淡々とふたりでテンポ走

1人でテンポ走するより断然楽しくてテンアゲ

 

4周目は集団に戻って流してゴール

楽しかったです

調子も良かった^^