ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

spectacle journey

 

 

新譜

f:id:nanairo9r:20190627202232j:plain

新譜!

アイカツフレンズ~かがやきのジュエル~から新譜

spectacle journeyが着弾

8月のワンマンライブに向けて新曲やイベントが加速

ジャケットが好き

 

セカイは廻るはソロ曲でかなり好きな部類

相変わらずだけどヘビロテするぞー

 

www.aikatsu.net

 

久しぶりにニューヨーク

f:id:nanairo9r:20190627203043j:plain

KISS Race - Americas AM (E)

本日は高強度練習

力が余りでないのはここ最近変わらずなんだけど

先週位からやたら朝が怠い

軽く酒を飲めば二日酔い・・・肝臓が疲れてるんだろうか

とにかく睡眠の質が悪い

 

しっかり覚醒してしまえば怠さも眠気も無いんだけど

21時過ぎると一気に瞼が重くなってくる

そんな状態

良くないよなぁ・・・練習やめて寝ようかなとも思うんだけど

寝る前に折角だし自転車乗っておくか・・・ってノリが毎日続いている感じだ

 

そんなこんなでスタート

久しぶりのニューヨークなので何となくコースを思い出しながら

 

もっと起伏があるコースだと思ってたけど、足への負荷は問題なさそう

 

だが、ペースは半端なく速く感じる

そしてインターバルが凄く感じる

この辺は走り方が下手だったかも

 

2周目まで死にそうな時間が続き

死にそうな割に力が出ず、自分への苛立ちが出てくる中

千切れた第二集団に落ち着く

 

その中で頑張るもイライラするだけで力は出ず・・・どうしたんだろうなー

足は良く動かせてる気はする

やっぱり休むべきか、いや!やり続けるべきだ

 

っと自問自答を繰り返しファイナルラップ

 

もっとペース上がるかと思ったがラスト900m位までお見合いムード

そこから集団スプリントになり

ぐちゃぐちゃの中ゴール

まぁ最後は追い込めたかな・・・

 

・KISS Race - Americas AM (E) 54:12 ave253w 162bpm

 

平均心拍も上がらんし

やっぱり疲れてるのかなー本当かー??