ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

不良続きの上半期

 

本日、不良交換で待たされていた

ニスモのホイールが入庫予定で

仕事中連絡を待っていたわけなんだけど

 

結果から言ってまた不良でした

 

なんでも色味が違うので再度取り寄せしますとの事

ホントかー?黒のホイールで色味が違うって何???

 

土日は問屋が休みなので月曜発送

月火がディーラー休みなので早くて水曜対応になるそうな

 

まぁ休みの所対応しろとは言わないけど・・・

届いたらタイヤ組み込んでホイールコーティングしてと色々あるから

木曜に装着できるかなー?

 

もうディーラーの対応に不満と不信感しかない

5年コートもやったんだけど、メンテナンスキットが付属されてないことに気が付き

問い合わせしたら渡し忘れてた・・・っと

 

まぁ引き取ったときに鍵受け取ってソクサリしたから渡す暇なかったけど・・・

 

なんかやり返し食らってないかー?

ホイール受け取ったらこのディーラーには2度と近寄りません・・・

カニックの人の対応は良かっただけに残念だ

 

f:id:nanairo9r:20190629193745j:plain

スプリングで遊ぶ

ホイール受け取れなかったので

外した部品を受け取ってきた

サスペンションとマフラー

 

新品なのでキレイだ

しっかり梱包して車庫に眠っていてもらおう

 

ディーラーのがっかりにすべてのやる気が無くなったので

丁度いいと思い自転車はレスト!

最近はまっているKPgarage見て寝よう・・・

 

www.youtube.com

 


【素人DIY】純正改タービンをヤフオクで買って取り付けてみたよ

 

この糞緩い改造動画がめっちゃ癒される・・・