ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

別世界TOKYO

 

f:id:nanairo9r:20200508214352j:plain

本日は仕事で日比谷へ・・・

この時期なので本来は来るべきじゃないのだが、どうしてもビデオ会議ではまとめきれないボリュームの話し合いがあり

 

っと言っても自分はほぼ運転手だったのだが

高速道路から日比谷まで

圧倒的な車の少なさ・・

 

高速バスを一台も見かけない・・・

都内に入っても路駐の車がおらず・・・早朝の都内の様な空きっぷり

ウイルスの影響怖いな

 

f:id:nanairo9r:20200508214447j:plain

Wチキンカツ定食

昼に定食屋でがっつりいってしまう・・・

880円でこのボリュームは凄いな・・・ヤケクソかな

 

打ち合わせ終わり帰宅し

何だか疲れてしまって少し眠って

 

f:id:nanairo9r:20200508214515j:plain

Zwiftでダイエット走

ショートコースを13周しつつスプリントするやつ

スプリントは参加せずで淡々と200w程度を回し続ける

 

疲労は少なく足の感覚はバッチリ

どこをどう動かしてるのか感じ取れるし、足の中身がしっかり詰まってる感あって良い

 

イベント終わって少し回してたら珍しくZwiftがフリーズしてログ無し

 

明日は少し仕事して夕方のレースに参加しようか