ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Challenge

 

 

 

Zwift

 

f:id:nanairo9r:20200623211839j:plain

KISS at Race - Americas AM (A)

本日はKISSレースへ

足の疲労感はじんわりと感じる程度

確実に疲労は溜まってきてるようだ

 

コースはグレイターロンドンループ

フラットコースかと思ってエントリーしていたが

ループなので何かしら登りがあったよなぁ・・・っと思い出す

1周なので短時間で追い込む感じで

 

スタートして集団移動

フラット部分が多いのでまとまるよね

20数名の大集団のまま

立てに伸びたり縮んだり

 

多少アタックっぽいのもあるけど、決まるわけなく終わる

足はやっぱり疲れてるみたいで

どこかでスイッチが入ってスッキリしてこないかなぁ・・・っと願う

 

後、お股にデキモノが出来たらしく

痛い

これは疲労よりやばいかも

 

暫くフラットを移動して

登りのある方角へ曲がる

 

BoxHillだったらいいなぁ・・・っと言う願いは虚しく

LeithHillだった・・・

 

序盤緩くて最後急斜面なアレ・・・

 

地獄だよなぁ・・・

 

っと嫌な気分になりつつ

序盤に千切れて一人旅はまずいのでがんばってついていく

 

なんとか集団効果でついていけるも

急勾配区間までに徐々に縦に伸びて行く

 

急勾配区間に入り

一気に集団はバラバラに

 

それぞれの戦いが始まる

Furutaniさんが側にいて、なんとか付いていく感じで耐える

 

もはや実走では落車確実なふらっふらなダンシングで急勾配にパワーを乗せ続け

 

何とか通過

 

・Leith Hill Full 11:04 ave332 171bpm 86rpm

 

足の疲労感凄い

登り終わって少しの平坦

 

ここで油断して離されない様に辛いながらも回し続け

 

下り

 

そしてそこからはまた平坦へ

 

地下鉄出口の壁みたいな急勾配は

あらかじめインナーに入れておいてカバー

 

そして4名の第3集団??

 

のままスプリントへ・・・

 

しかしもう足が無く・・・

何とか立ち上がっただけのスプリントでゴール

 

12位とか・・・

 

KISSレースもレベルたいかなぁ・・・

最近はA+のサイクリストも多いし・・・

こりゃいい刺激になるわ

 

もう少し回して終わろうかと思ったが

ただ回すだけに何の意味もないだろうと下りる事に

 

突然の新キャラ

 

長らくウイルスの影響で放送が見送られていた

ヒーリングっどプリキュア

 

www.toei-anim.co.jp

 

この夏の時期

通常に放送されていれば新プリキュアの登場が近くなってくるわけだが

 

延期続きの今期はそうはいかず・・・

 

なんて言ってられず、情報公開となった

 

そう、悲しいかな

新キャラ、新商品は待ってくれないのだ

どんな形であれ売上が全て

 

売上がプリキュアの力になるのだ

 

おもちゃは別売りが強い

 

それはもうずっと昔に気づいているはずだ

 

 

既に初期のおもちゃから収録されてネタバレされているんだけど(いつもの事)

 

 

f:id:nanairo9r:20200623205607j:plain

プリキュア キュアアース

キュアアースさんが登場

この夏・・・いよいよ出撃である

 

第一印象は

 

ババキュアかー

んーーーー

 

っと言った感じ

大人っぽいプリキュアはこれまで何人も登場してきたが

そのデザインと言うか雰囲気を踏襲している

 

cvは三森すずこさん

 

キャラデザは惹かれないが

声優は気になるなぁ・・・

一体どんな演技するんだろうか

 

第一印象がイマイチなキャラ程、お当番回その他で感情移入してしまって

好きになるパターン多いけど

 

今期の放送ペースだとかなり削られる話も多いだろうから

果たしてキャラクターに感情移入できる隙があるかどうか

 

個人的にはこの延期期間中に

早くキュアスパークルちゃんに会いたいよぉ!デュフフ

グレースちゃんとの絡みも見たいでござるよグフフ

 

っと個人的な妄想で好感度あがってきてるので

入り込む余地無しかな??

 

今週末から再開・・・まずは、ひなたちゃん!プリキュアやめないで!!

おじさん、資金の援助なら惜しまないから!!

 

 

Challenge

 

Zwift終わってシャワーを浴びる間もなく

近所のスーパーが閉まりそうなのでダッシュ

 

買ってきたのは

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200623210653j:plain

オールアイカツ!ウェハースコレクション3

www.bandai.co.jp

 

 

f:id:nanairo9r:20200623210723j:plain

プリキュア色紙ART2

 

www.bandai.co.jp

 

 

ホント、仮面ライダーといい

バンダイにいくらお金落としてるんだろ・・・

 

レジの金額見てびっくりしたわ

 

 

ウキウキしながら帰宅して

シャワーで身を清めて

開封を楽しむ

 

狙うは

 

アイカツ⇒氷上スミレちゃん

プリキュア⇒キュアミルキー

 

この二人・・・ホント好き

顔がいいもん・・・

はぁ好き

 

 

 

開封結果は

 

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200623210845j:plain

目的達成

見事達成

 

氷上スミレちゃん、キュアミルキー共に最後のパックから出てきたと言う運命・・・

興奮しましたよ

 

プリキュア色紙はレア多めにゲット

早速新キャラのキュアアースさんもゲット

 

目的のキャラの物はゲットできたけど

今度は他のプリキュアの色紙も欲しくなってきてしまう・・・

 

これは明日も買いに行くかな・・・

室内ローラー以外に楽しみができてうれしい夜

久しぶりの女児アニメ成分補給出来て興奮の夜