ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

コンプならず

 

 

 

 

 

ダイエットトレーニン

 

f:id:nanairo9r:20200624205404j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEで1時間走

ダイエット的に乗るいつものやつ

 

Shinagawaさんが参加していて驚く

 

少ししてログアウトしてしまったが

そう言えばアクティブレストとかは30分程度じゃないと

それ以上はもうトレーニングだよ

っと言われたのを思い出す

 

そうだよなぁ・・・っと納得

30分以上は強度がどうであれ負荷になってるんだろうな

 

1時間乗るのを選択したのは

ただの自己満足であって

体にとってはダイエットトレーニングになってしまってるんだろう

 

お尻も痛いので、頑張る事せず

アニメ3本消化して

潔く下りる

 

 

コンプならず

 

f:id:nanairo9r:20200624205336j:plain

また大人買い

本日もプリキュア色紙ART2を購入

近所のスーパーの物を全てかい締めてしまった形だ

 

思えば、先輩たちに行き渡らなくなるので

これは良くないかな・・・

 

結果は

 

 

 

f:id:nanairo9r:20200624205142j:plain

99%コンプ

何とキュアセレーネ&キュアソレイユの色紙以外

ゲット

 

って事は自分以外に一人くらいしか買ってなかったのか??

2ボックス買えば揃うって事なのかな

 

セレーネ&ソレイユは欲しい所だが

もうここまで買い込むことはせず

見つけたら2パック位挑戦したい

 

それにしても

キュアパルフェってデザインと言いカラーリングと言い・・・

良いよね(写真中央)

好き

中の人(水瀬いのり)も好き・・・

 

まさにパルフェ(完璧)だ・・・