ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

わがままかな・・・

 

トラブってた案件が、結局先方から何の連絡もなく

高い買い物だったのにケチが付いた形に・・・

今年は何だか買い物に恵まれないな・・・

明日、一先ずひと段落するけどこの先大丈夫なんかな・・・

 

モヤっとする一日

 

f:id:nanairo9r:20190621222740j:plain

KISS at Base Training Ride (B)

KISS at BASE でBカテで

今日は食べ過ぎていたので完走するつもりで

スタートしてペース速めに感じる

でも徐々に人数少なくなってペース落ちるんだろう

って思ってたけど、落ちず・・・あれ?

 

足の具合が何週間ぶりか・・・復調ぎみなのでついていけるけど

最近の調子だったら絶対無理だった

久しぶりに力のかけ方が上手くいく感じで

 

自転車って楽しいなぁって思う

富士ヒルの時にこの感じだったらよかったのに・・・

 

2時間も走って終了

気持ちよかったー