ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

一日違い

 

 

 

堂島ニーナ

f:id:nanairo9r:20200207225603p:plain

堂島ニーナさん

本日はアイカツシリーズより

関西アイドルの堂島ニーナさんの誕生日

 

自分と一日違いなんだよね

何となく去年もブログでお祝いした気がする

 

オンパレードで登場して久しぶりにキャラを思い出したけど

アイドル以外の場面では非常にまじめで笑いに対してストイックな彼女

アイカツにもストイックに取り組んでいて

 

なんだかそのギャップが怖い位

とてつもない髪型だけどそれもまた愛らしく見えてしまうのが不思議なところ

何と言うか、変な髪型でも可愛いのはズルい

それとスタイル?等身?も良くて、魅力的だ

 

彼女の持ち曲の「ミエルミエール」は素晴らしい曲なのでお勧めです

 


アイカツ!ミュージックビデオ『ミエルミエール』をお届け♪

 

堂島ニーナさん

誕生日おめでとう!!!やでー!

 

100㎞は長い

 

f:id:nanairo9r:20200207225535j:plain

KISS at Base Training Ride (C)

本日はKISS at BASEの100㎞ライド

クリテリウムコースをグルグル回って100㎞を目指すライド

 

Cカテでゆったりと走りつつ

アニメを消化

 

足の方は内側が筋肉痛な感じで

あまり無理はしたくないところだったが

 

途中トイレに行きたくなって、短い周回コースなので

復帰も楽だろうと一度離脱

 

その後すぐにBカテの集団が来てそれに乗ってCカテを追う

このBカテのペースが良い感じにはまって

足の具合は良くなってきたように思う

 

変に踏まないより踏んだ方が楽な時もある

 

そのままCカテに復帰するまでいい感じに強度とカロリーを消費して

約1000kj稼いだところで終了

 

100㎞は流石に長いわ