ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

芸カ21に行ってきた

 

 

 

本日はAM仕事で、午後から大田区某所へ・・・本日は

”芸能人はカードが命”アイカツオンリーの即売会だ

トレーサーで行ったんだけど、やっぱり新品タイヤは乗り心地良いね

ヒラヒラ曲がるし気持ちよすぎ

f:id:nanairo9r:20200208202310j:plain

そんな事は置いといて、現着

流行りのウイルスが怖かったけど、一応殺菌関係の持ち物で対処

 

会場は賑わっていたけど、すぐに人は落ち着いた感じかな?

即売会の雰囲気にすぐには慣れず、少し見回りして感覚を慣らす

雰囲気としては

アイカツ=スターズ=フレンズ

が全てバランスよく出展されてる感じだった

でもやっぱりアイカツ無印は強いなー

キャラクター、サブキャラ、ブランド、曲・・・すべてが強い

 

アイカツオンパレード放送後のイベントだけあって、カップリング本が熱い感じで

今回は財布のひもを締めて臨んだので、きらら×あこの本に集中

後は毎回買ってるサークルの本を買ったら

 

 

f:id:nanairo9r:20200208202331j:plain

全てが宝物な戦利品

やっぱりいい額になってしまった

アイカツ仮面ライダー界隈の皆もサークルとして参加しているので

挨拶&差し入れ

今回はソロ参加だったので、サークル前に寄生してしまってすみません・・・

心細いねソロは

 

最後のじゃんけん大会まで参加したけど、今回は収穫無し

良い所まで行ったんだけどなぁ

次回は6月、楽しみにしてます

 

f:id:nanairo9r:20200208202400j:plain

持ち物には名前を

 

最後に戦利品の持ち物シールをサイコンにペタリ

気合が入るなぁ!興奮するなぁ!