ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

歳をとりもうした

 

 

本日は

女児アニメを愛する室内型サイクリストの私の誕生日

 

まさかこの歳までアニメが好きで

まさか女児アニメに狂ってしまうとは思いもよりませんでした

 

友情、努力、勝てない事もあるけれど俯いた自分に背を向けて昨日に負けないアイドル達・・・

あぁ素晴らしきかな女児アニメ

 

来年の今頃も女児アニメに一喜一憂していたいものだ

 

f:id:nanairo9r:20200206201224j:plain

Peel Cycling - Morning Chase (A)

誕生日でもやる事は変わらない

が、足の疲労は着実に溜まってきてる様で無理は禁物

今度こそゆるっとレース

 

NYCの平坦を2周

Aカテで15人と少ないレースでスタート

 

スタートからアタックが散見され、一先ずついていくのに苦しむ

全然力はいならない、びっくりするくらい

いよいよ不調期に突入かなぁ・・・っと暗くなる

 

残ったのは7名位で

最初のアタックが嘘みたいに静かになって

200w出ない位の移動が続く

 

2周目に入ってもたまに飛び出しがある位で後は変わらず

ちょっと緩すぎるけどこの位がいいか

 

最後の1.5㎞位からアタックがかかり細切れに

真ん中位の順位で

前を追うが、追い付けずゴール

7位?6位?

 

心肺はイケイケでも足がダメだわーくー!

 

f:id:nanairo9r:20200206201203j:plain

その後、JZHRで目標カロリーまでお邪魔して終了

このペースでも足が痛むので無理しない事か

 

嫌な感じだけど、今日はBirthdayなのでお酒を飲んで忘れるぞー!