ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

Yotubeオリジナル

 

 

f:id:nanairo9r:20211221202833j:plain

劇場版00を見終えて

続いてはTVシリーズの視聴へ移りたいところだが

 

ここでまた別のおすすめ作品を見ることに

 

Youtubeオリジナルアニメの

オブソリート

 

project-obsolete.com

 

ある日突然、まったく次元の違う技術で作られたロボットが地球に現れた事から始まる

リアリティSFアニメ

 

1話12分程度とちょうどいい長さに作り込まれた世界観とメカが魅力

 

まだシーズン1の途中だけど、面白くて続けてみてしまっている

一度ガンダムシリーズから頭をリセットするにはいいかもしれない

 

お勧めなのでお暇な方は見てみてください

 

 

本日もZwift

WTRLのレースイベント

NEO京コース

 

 

f:id:nanairo9r:20211221202900p:plain

Sprinter's Playground

 

1周12㎞位のフラット気味なコース

スプリンターズって名前だからもっとフラットかと思ったら

案外アップダウンがある区間があって消耗した

 

スタートして先頭集団

 

15名程度

 

一部の強い選手が先頭を陣取って

スプリント区間をカッ飛んでいく

これポイントあるんかな?

 

そしてスプリント区間の多さに気が付く

なるほど、だからスプリンターズってつくのか・・・

 

やたらくねくねしてるのでコースを覚えられず

1周を消化

 

NEO京は面白いコースだけど

コースをしっかり覚えることはできるのだろうか・・・

 

ところどころのスプリント区間で加速するので

集団は細切れになったりして

気が付いたら10名以内

 

スプリント区間も手前からがっつりあげていくし

終わってからもかぶせ気味にアタックする人もいるので、長時間苦しい時間が続く

 

ファイナルラップに入るころには

3名に先行されて、追い付けない感じ

 

第二集団でラストまで

 

最後1.4㎞手前からスプリント気味にペースが上がる

こんな手前から戦うと思っていなかったので

焦る

 

そのままラスト400m位まで加速が続き

もがくこともできずゴール

 

7位?

 

パワー的にはまぁまぁ良かったので

少しずつ取り戻してる感触があった

この調子で年明けには8割位で安定したいな

 

f:id:nanairo9r:20211221202912j:plain