ヒズミドコロ

女児アニメを愛する室内型サイクリストの日常

00

 

f:id:nanairo9r:20211220211955j:plain

本日はZwiftで流し

120分

 

どうしても時間が足りないので

Zwiftしながらお勧めされていた劇場版ガンダム00を見る

 

この映画、120分の長編で

連続して120分見るだけに時間を使うのが躊躇われていたのだ

 

カロリー消費にしかならないけど、ながらでこなしていくしかない

 

体の具合はGOODで120分なんら違和感なく終わる

強度はお察しなので当たり前か

 

映画の方は00未視聴なので細かい設定についていけないが

作品のメッセージはしっかりと伝わってきたし

ラストの展開も意外過ぎてびっくり

 

これから1期、2期とみていくので

徐々に設定とかわかってくるかな?

 

それにしてもこの作品

もう10年前か…

いやはや・・・めまいがするね

f:id:nanairo9r:20211220212018j:plain